さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

夏っぽい♪

2020年07月09日 13時21分00秒 | 日記
今日は、一人で病院に行ってきた。一人で外出するなんて何ヶ月ぶりだろう?

先月、血液検査をしたまま、結果を聞きに行けなくて一月近くになるので、どうしても行かなければ!と、一代決心をして電車に乗った。(いや、オーバーじゃなくて!笑)

検査結果は、以上なし。リウマチとかじや無くて一先ず安心。でも、相変わらず、朝起きたら右手が浮腫んでパンパンになる。日中の痛みは大分マシになったかな?結局、原因は何なんだろう?

今回も、塗り薬を頂きました。「ゼスタッククリーム」痛み止めのクリームは初めて。ちょっとベタベタするけど、効いてる気がするので続けよう。まあ、日中は、ルッチが手をカミカミするので塗れないから寝る前だけね。

帰りに、DAISOとパン屋さん、後、郵便局に。夏っぽくて可愛い切手を発見💕



懸賞用です(^ω^)

一人で買い物出来た事に満足しながら帰って来た(笑)さて、休憩したら、昨日の続きの棚作りしなきゃですな。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。