さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット

2013年07月29日 18時38分02秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のモラタメのタメす。

 

ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分

送料関係費:840円

 

 

普段は、お安いシートパックを愛用している私。

惜しみなく毎日使えるし、ちゃんと潤うので

結構、満足してますw

 

ただ、このシートパック。

顔に貼り付けてると、たっぷりヒタヒタな美容液が

引力でどんどん顎の辺りからタレ落ちてくるのが難点。

 

今回のこちらのパックは

「ジェル」パック。

これだと、水分は落ちてこず

最後まで均等に潤いそう

 

お値段は、私が申し込んだ2週間分(シート2枚入り)

で、2625円と少々お高いかな・・。

そんな高級パックをお手ごろに試せるのは

モラタメさんの真骨頂ですよね

是非、活用させて頂きましょうww

 

 

 

で、早速オープン。

セット内容は、

リムーブローション 8ml
ビタミンカクテルエッセンス 1.3ml 2回分
ハイブリッドジェルマスク 2枚

 

右端のは、リーフレットです。

 

コチラの商品は、

まず、リムーブローションをコットンにとり

肌をふき取っていきます。

一本で2回分なので、ちゃんと半分は残します

 

 

次に、ビタミンカクテルエッセンスを顔全体に塗ります。

コチラは、一パック使います。

白いチュルっとしたクリームが入ってます。

小さいけど、タップリ入ってますよ。

 

 

次に、ジェルマスクを顔に貼り付けます。

マスクは、上下2枚に分かれています。

貼り付ける面は、「ジェル」とうたってるだけあって

ぷるっぷる

貼り付けると、ス~っと肌に吸い付いていきます。

お風呂上りに使用したのですが

着けてる間中、ヒンヤリ良い気持ち

 

スリットが入っているので

動いてもずれ難い感じがします。

 

後、少し大きめなので上下のシートの重なる面積が

多いのですが、コレはずれる要因にはなりませんでした

 

ただ、口と目の穴も大きめなので

口元のホウレイ線をカバーし難いのが残念

結構、重要なんですよ!ホウレイ線ww

 

途中、目元口元が少しピリピリっと痒みが・・。

まぁ、敏感肌だし、貼る時間が15分と長めなので

この辺は仕方ないかなぁ・・・

 

 

で、

時間になったので、マスクをはずすと・・・

 

「おぉぉぉ~~~~お!!?」

 

つるつる、しっとり

さすが、ジェルシート!

そのつるつるの表面でプレスされたみたいに

見事な陶器肌の完成

 

普通のシートマスクだと、どうしてもシートにシワが出来るからねぇ。

それがないのは、大きなメリットだと思いました

 

このツルツルが1週間続いたら嬉しいですが、

さすがにそこまでの持続力はありませんでしたw

でも、このツルツル感は癖になりそぉ

 

まぁ、残念ながら私には高価な品なので

普段使いするのは困難。←チィさんが「ウン」と言うまい

何か特別な事がある前日とかに使用するのも

アリかなぁ・・と思いますね。

 

今回のは、使用期間が8月までしかないので

それまで置いとけないのが重ね重ね残念ww

せっかくなので、紫外線で疲れた肌を集中ケアしますかね

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。