さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

たらみ 果の恵

2015年06月30日 22時59分26秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回のレビューは

たらみ 果の恵

3種類X9個セット

 

種類は、

グレープフルーツ 4ケ

みかん 2ケ

白桃 3ケ

 

横から見ると果実ゴロゴロ

「ピュアフルーツ製法」で

フルーツのみずみずしさを閉じ込めてるそう。

 

早速、お試し。

 

まずは、グレープフルーツから

 

 

大きな果実が入ってます。

ごっそりw

 

食べてみると、生の果実の様な食感ではなく

フニュッって感じw

多分、加熱してるんでしょうね

 

逆にジュレは、果汁をそのまま固めたみたいに

すっごくフレッシュでジューシー

グレープフルーツのいい所がそのままで

甘すぎず、とっても美味しいです

 

 

次に、白桃。

コチラも、でっかい果実

ジュレも桃の良い香りです。

お味も、やはり果汁のその物の美味しさで

ちょっと高級感のある仕上がり

器に移してデザートに出したら

コンビニスイーツとは分からないかもw

まぁ果実は、缶詰っぽさは否めないけど

それでも180円(税込)でこのクオリティーは

お見事です

 

残念ながら、みかんは私の口には入らなかったので

感想は書けませんが、食べてみたかったなぁw

 

 

たくさんあったので、

ラッピングしてお裾分けしました

クリアバックに入れただけだけど

結構可愛くて喜ばれましたよ

 

夏になると、さっぱりした物が食べたくなるので

こんな感じの、甘すぎない

フルーツ感一杯のジュレはいいですよね

 

 

 

今回のモラタメ送料関係費

800円(税別)でした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。