さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

ミノンを試してみた

2015年09月15日 22時51分16秒 | 食べてみた♪試してみた♪

今回試したのは

ミノンアミノモイスト

ぷるぷる肌実感ボックスX4

洗顔X25

パックX1

モラタメさんでのお試し価格 864円

 

ぷるぷる肌実感BOXはコチラ

 

 

 

洗顔・ローション・乳液がそれぞれX2

パック・クレンジングX1

がセットで入ってます。

メーカー希望小売価格:500円税別

 

1箱で一日分って感じでしょうか。

旅行とかにはイイかもですよね。

 

申し込んだ目的は、パックです。

普通で買うと、1枚300円位するらしいので

かなりお得なんじゃと思いましてw

 

で、問題の使用感ですが、

袋の中に入っている「ジェル」がすごい量

パック自体はかなり薄いので、ジェルの

重みに耐えられず、とっても開きずらい

それでも、なんとか開けて顔に乗せると

ピターっと張り付いて良い感じ

動いても取れませんでしたよ。

 

袋の中に残ったジェルも勿体無いので

上からパックに載せました。

(貧乏性ですからw)

 

時間を置いてはがしてみると、お肌、ぷるぷる

翌朝も、ちゃんとしっとりしてて化粧のりも

パックはこうじゃなきゃです

もうちょっとコスパが良ければ嬉しいですが

このお値段だと、ディリー使いは難しいでかね・・。

特別な日の前日とかにはいいかな

 

他のアイテムもチェック。

クレンジングは、肌にベターっと絡みつく

感覚がちょっと・・・。

洗い流しても取れなくて、一度使ってお蔵入りに。

コレは、合う合わないがありそうです。

普段オイルクレンジングしてる方だと大丈夫かも。

私は、サッパリ派なので

 

 

乳液は、こっくりしたクリーム。

夏の暑い時期は重そうで使いませんでしたが

最近、ちょっと涼しくなってきて、敏感な肌が

そろそろ秋モード突入した様なので使用開始。

重すぎず、丁度良い感じです。

クリーム塗らない時用ですかね。

後、メイクの前とかね。

 

大量にある洗顔は、可も無く不可もなく。

今使ってる箸方石鹸が無くなったら

使おうと思います。

 

ミノンは、肌に優しいイメージですが

どんな肌でも合うとは限らないので

試せてよかったです。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。