さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

神戸探訪 - グルメ -

2012年10月14日 01時11分13秒 | 神戸 探訪

揚匠  しげ盛

 

 

行ってみました

須磨駅 を降りて、前の 2号線を渡ってすぐ右側 にあります。

国産若鶏唐揚げ専門店 だそうです。

お店の前は、いい香りw

テイクアウトとイートイン、両方OK

 

今回は、テイクアウト。

注文してから揚げてくれました。(待ち時間は、約7,8分でしょうか)

店の前に椅子が二つ程置いてますので、座って待ってもいいかも。

私は、道路側で柵にもたれて待っていたのですが、車の行き来が多く

歩道の直ぐ傍を物凄いスピードで車が抜けて行き、ちょっと怖かったです

 

揚げ上がったら、種類毎に白い紙の袋に入れてくれます。

竹串も入れてくれるので、食べ歩きも出来そうですね。

今回買ったのは、この3種類。

 

右上→ずり(210円)  左上→かた(240円)  真ん中→むね(190円)

それぞれ、100g です。

 

ずり は、歯ごたえがあって、むね と共にお味はしっかり目です。

かた は、期間限定の「梅マヨネーズ味」。

でも、残念ながら梅とマヨネーズの風味は感じられず、塩っ辛さだけが引き立ってましたw

いや、個人的には美味しかったですけどね

 

他にも、もも(240円)や手羽元(240円/2本)、お得なセット、お弁当なんかもあります。

店内限定ですが、生ビールセットなんてのも500円であるみたい

これは、気になるなぁ

 

 

お店情報

 

営業時間 月~土 11:00~22:30   日・祝日 11:00~21:00

定休日   不定休

電話     078-779-0839        

  

 

 あくまで個人的な感想ですので、参考までに

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。