さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

モラタメ当たったぁ*:.。☆..。.(´ω`人)

2014年05月31日 22時11分28秒 | 食べてみた♪試してみた♪

モラタメのモラえる商品

当選しました~

 ハインツ日本

フライパンで作る本格カレーの素シリーズ

4種4点セット

 

・欧風ビーフカレーの素

・欧風ポークカレーの素

・デミグラス仕込み キーマカレーの素

・デミグラス ハヤシライスの素

 

カレーを家で作る時は、基本固形のルーを使います。

でも最近は、レトルトパックのカレーも美味しいのが出てるので

色々買い置きしては、食べ比べしたりしてます。

 

この商品は、レトルトパックの形なのですが

具は入っていません。

 

 

まず、コチラの商品。

 

 

裏の説明を見てみると

 

上の部分が見にくいですが、

合いびき肉(200g)とたまねぎって書いてました。

 

今回は、合びきが無かったので牛ミンチで代用。

具を炒めて、パウチと水を入れ、

 良く混ぜて3分炒めたら出来上がり。

めっちゃ時間要らず、手間要らず

 

 

こんな感じにできました。

 

お味は、市販の固形ルーとは違いますね。

スパイシーだけど、デミが利いてて美味しいです。

量は、ミンチを300gにして作りましたが、

私 普通盛り + チィさん 大盛り

で、丁度二人分でした

 

 

コチラのビーフカレーも作ってみました。

 

 

コチラは、キーマよりも更にスパイシー。

辛いって言ってもいいかもw

 

 

一日目は、普通にカレーライスで食べ、

 

 

次の日は、焼きカレーにして食べました。

勿論、二人分ずつ。

 

どちらも、簡単に出来て

急にカレーが食べたい!って時

直ぐ出来るので嬉しい商品だと思います。

やはり、ハインツさん。

お味は、間違いないですね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。