さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

新発売 ローズ&ベリーのカップスイーツ

2018年05月11日 22時48分00秒 | 食べてみた♪試してみた♪
ローソンのウチカフェ シリーズ。
ローズ&ベリーのカップスイーツです。



マリオパーティーで勝ったので、チィさんに買ってきて貰いました(笑)ホームページで見つけて、美味しそうだったので楽しみ♪



開けると、こんな感じ。
バラの花びらが可愛い(*´艸`)



横から見ると、4層です。
上からスポンジ→クリーム→ジュレ→スポンジですね。

食べてみると、ほんのりローズの香りがします。スポンジとクリームは甘くて、ジュレに酸味があって絶妙のバランス♪

これは、めちゃ、私好みのお味(*゚д゚)

ケーキ屋さんのスイーツに引けを取りません!特に、このジュレ♪これだけで売って欲しい位、好き~(≧∇≦)

こりゃ、絶対、また買いますね♪♪♪
コンビニスイーツ、凄いわ!(笑)


お値段 245円


■原材料名■

糖類(砂糖、水飴、オリゴ糖)、卵、ストロベリーピューレ、牛乳、植物油脂、フラワーペースト、苺、小麦粉、レモン果汁、ラズベリー、ゼラチン、クリーム、加糖練乳、還元水飴、バラ、脱脂粉乳、バラペースト、糊料(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、トレハロース、グリシン、着色料(紅麩、クチナシ)、香料、ph調整剤、酒精、酸味料、乳酸Ca、(原材料の一部に大豆を含む)

※お求めの際は、直接商品裏の表示をお確かめ下さい。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。