さくらさくおかで うさぎはながめる

好きなこと
気になること
自由に綴る気持ち・・

’13版 りらっくまカレンダー

2012年09月08日 12時32分00秒 | リラ コレクション

もう、九月。

そろそろ、来年用のカレンダーやスケジュール帳が出始めましたね。

今年もきっと、競馬ブック馬カレンダー、買っちゃうんだろうなぁ

 

そういえば今日、メルマガ登録してるショップから、

リラックマのカレンダー入荷のお知らせが

 

今回は、壁掛けタイプに家族別にスケジュールが書き込めるものが出てます

 

これ、便利なんだよねぇ。

思いついた時に直ぐ書けるし

後、切り離しタイプじゃないから、見返す事も出来て助かりそう 

 

他にも、いつもの卓上タイプも可愛い~(*´冖`*)

↓ 中身は、こんな感じ ↓

どちらも可愛くて欲しくなっちゃいます*:.。☆..。.(´ω`人)

でも・・・家は狭いので、置き場所が限られてる

カレンダーを買う時は、吟味に吟味を重ね、泣く泣く決めるのが毎年の恒例w

さてはて、来年はどんな子達が家の中を飾ってくれるんだろう

楽しみです

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。