マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

なめてんのか。

2017年03月19日 | ごはんとお酒

しあわせの杜から一本ずつ切り出して…




まぼろしの酒(大分)。





獺祭(山口)。





東長(佐賀)。





東長(佐賀)。





寿々乃井(福島)。





亀の王(新潟)。





白鷹(兵庫)。





やっぱり白鷹がいちばん旨いね。




そやな。  ぺろんちょ。




ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁちゃんの次でええんで (しげぞう)
2017-03-19 17:39:02
僕にもぺろんちょさせて下さい。
オイラも (ベンリー)
2017-03-19 18:17:39
一緒にペロチョンしたいッス!
しげぞうさん、根掛かりおやじさん宅に乗り込みましょう(*^^*)
よっしゃわかった! (おやじ)
2017-03-19 20:37:52
みんなでぺろんちょするか!

コメントを投稿