マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

またやったんか!

2017年04月15日 | かわいいまあちゃん

数日前の夜、帰宅したら問題児が次女に叱られていました。

食卓にあった揚げ物を平らげたのだと…

コロッケ一つ、ミンチカツ一つ、ささみフライ一本、白身魚フライ一つ…

信じられませんが、完食していたそうです。

お正月以来の暴挙です。




今回もいちおうシュンとしていました。


おなかがもたれたみたいで、このあと二日間なにも食べませんでした。

人間でもそれだけ食べたら気持ち悪くなりますよね。




もうやったらアカンよ。




ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (gurepon)
2017-04-18 08:52:07
やったんでしょうな夢中に食べて
これだけは仕方がないのかも
返信する
さすがに… (おやじ)
2017-04-18 10:35:02
気持ち悪かったのか、二日間なんにも食べませんでした。
ミンチカツにはタマネギも入っているので心配でしたが、今はまたふだんの食欲に戻っています。
食い意地の張った犬種だとは訊いていましたが、これほどとは… (^_^;
返信する

コメントを投稿