マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

危険がいっぱい ^^;

2022年05月17日 | 日記

さいはての地に飛ばされた長女から便りがとどきました ^^

 

 

新天地は想像以上になにもない土地らしく… ^^;

 

 

 

部屋の窓の外には荒涼とした原野がひろがっていて、鹿の群れが見られるらしい…  これ、日本の風景とちゃうね ^^;

 

また、クルマを走らせているとキツネやタヌキがふつうに歩いていて、いたるところに「 クマ注意! 」の看板があるんやて… ^^;

 

 

さらには国境の町らしく…

 

 

 

道路標識やナビにも「 ロシア語 」の表示が出てくるらしい… ^^;

 

温泉があって、サカナもおいしいと聞いておりますが… ^^;

 

クマと飲み過ぎにはくれぐれもきをつけてね ^^;v

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2022-05-17 23:41:51
悪いムシ、悪いオオカミにも御用心❗️
返信する
Unknown (せんぷ)
2022-05-18 07:33:57
わたくしめも。。。
想像以上に何もないとこでした(^^;
アマゴと鮎はおるらしいんやけどなぁ。。。(^^;
わたしにはみつけられません(^^;
国境でもなんでもないのに外国の方がまぁまぁ多いのにびつくりしております(^^;
返信する
むしろ… ^^; (おやじ)
2022-05-18 11:04:14
ムシとオオカミに「きおつけて」といいたい ^^;
返信する
なにもないから… (おやじ)
2022-05-18 11:11:05
水がきれいなんやろね ^^
せんぷさんもクマにはきをつけてね ^^;
入れ掛かりになっても周りに注意しとかなあかんよ ^^;
クマよけのちりんちりんあげよか? ^^;
返信する

コメントを投稿