マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

かたならし

2015年12月18日 | ごはんとお酒
体調もやっと回復。   さぁ、夜回りの再開です。



この日は遠くからお客さんが来られて、アテンド。



ふぐを予約してましたが、 「鶴橋行きたい」 ということで、



ディープな鶴橋連れてってあげました。

もちろん環状線の駅を降りるところから体験していただきましたよ。


鶴橋駅の香りのもとはガード下の串焼き屋。




紅色警報出そうやけど、これは最高のアロマ。





まずはつきだしのキムチで





プハーッ!     久しぶりのナマ…  うまいねぇ。



「メニューの上の段、4本ずつちょうだい」ということで…











壁のメニューにはこんなんもありましたが「やってない」とのこと…   ほんまあ?






2段目の柔らかそうなんも頼んで…





秘伝のタレで焼いてくれます。   結構うまい。





ナマもんもすこし…

あとは豚足にかぶりついておしまい(写真わすれた)。

   

店出るときには行列できてました。    流行ってるんやねぇ。




「お好み焼きも食べたい」ということで風月へ…




いっぱい…





喰って、


いっぱい…



呑んで…



みなさん喜んでお帰りになりました。



おかげさんで、経費もふぐの3分の1ぐらいで済んだ。




もう一軒いこかと思たけど、グッとがまん…





したと思う?


鮎ネタでもない、どーでもええような話でスミマセン。
でも、もしよろしかったら、ぽちっとしといてくださいな。

コメントもちょうだい。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鶴橋from (しげぞう)
2015-12-18 20:22:34
京橋? ♪( ´▽`)
返信する
ざんねんでした~ (おやじ)
2015-12-19 08:01:18
京橋はきのうでした~
返信する

コメントを投稿