マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

それはええのか❓

2021年08月22日 | どーでもエエはなし ^^;
せんじつ、テレビで「 もふもふ 」な番組に癒やされておりましたら…




生まれたてのキリンの赤ちゃんが立ち上がるシーンがございました。

わたくし目がテンになりました。


剛力彩芽さんの顔でもほほえましいキリンの親子のすがたでもなく…

左下の北マケドニア共和国の国旗!

こんな国旗があったんですね。  知らんかった… ^^


念のためオリンピックの開幕の行進画像も確認いたしましたら…




マケドニア選手のみなさん、この国旗を振りながら国立競技場に颯爽と入場しておられました ^^




ボルダリングのセットにはクレームがついてたみたいですけど、あの国旗はいいんですね。


へんなの







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハミアト)
2021-08-22 11:49:26
私の車のホイールがヤバイです(笑)
返信する
なるほど… ^^ (おやじ)
2021-08-23 09:08:34
わたしのクルマもいいかんじです ^^v
きっとあの国のクルマにはホイールがないんでしょうね ^^
返信する

コメントを投稿