マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

あべののタイペイ ^^;v

2022年08月27日 | ごはんとお酒

髪の毛がボーボーに伸びてきたので、しごとサボっていつもの床屋へ行きました( 画像はずいぶん前に行ったときのもの ^^; ) ^^;

 

受付で待っていると、担当の女性が出てきて…

 

「 あの~ おやじさんの予約は明日になってるんですけど… 」とおっしゃるではあ~りませんか! ^^;

 

予約メールを確認したら…  翌日のおなじ時間に予約しておりました ^^;

 

しかたないので預けた荷物を返してもらってその場を去りました ^^;

 

 

することがないので「 あべきん 」をぶらぶらしておりましたら…

 

 

 

こんなお店を発見いたしました ^^

 

店内には台湾の食材や調味料・お菓子にお酒などが置いてありました ^^

 

 

 

「 パイナップルケーキ 」と…

 

 

 

「 辛いの 」をいくつか買いました ^^

 

 

 

さっそくいろんなものにかけてたのしみました ^^

 

とてもおいしゅうございました ^^v

 

 

あ~  たいわんいきたいわん ^^;

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿