マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

あのおみせの「 働き方改革 」 ^^

2021年12月04日 | たのしい鮎釣り

せんじつNFCで来年のカレンダーをいただきました ^^




いつものように鮎は6月のプレイメイトでした ^^

英語で「 スイートフィッシュ 」ていうんですね。  しらんかった… ^^




いちばんおおきのはしっかり「 尺 」ありました ^^

そして…




いつものようにNFCのカレンダーも入っておりました ^^




去年のカレンダーと較べてみますと…




「 初売り 」は2日か…  きょねんといっしょやな…  がんばるな… ^^


去年は1月と8月に連休がありましたが、ことしは7月にも1回連休されるみたいです ^^

7月は「 足羽 」で8月は「 熊野 」ぐらい行かはんのかな…  しらんけど ^^;


1月はきっと城之崎で「 温泉入り放題 」「 松葉食べ放題 」なんやろな… ^^


らいねんの大阪場所の初日は3月13日で中日は20日、千秋楽は27日やけど、行かはらへんのかな?


おやすみはぜんぶで「 50日 」。  きょねんより「 2日 」ふえてるな…

平日の閉店時間も「 8時 」になってる。  働き方改革か…  ええこっちゃ ^^


ことしもずいぶんおせわになりました ^^

らいねんもよろしくおねがいします ^^v







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



コメントを投稿