マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ささやかな願い事…

2017年02月05日 | ごはんとお酒
今年はすし豊さんの恵方巻きを予約していました。

あれだけのごちそうを供されるすし豊さんの恵方巻き…

とても興味がありましたが、毎年よそから数本いただくので、注文できずにおりました。




4時ごろ王子町に立ち寄ると…




せっせと作っておられました。

ちょっとお邪魔して、覗かせてもらいました。




穴子にシイタケ・玉子にきゅうり…  ほかにも教えてもらいましたが…  忘れました。

右端のオレンジ色はニンジンではありません。    ヤマゴボウです。

これを手品みたいにクルッと…

「じょうずやなぁ」 て言うたら、 「すし屋ですから」 名人おっしゃってました。

ごもっとも…





ことしもいつものようにほかのもいろいろいただきましたが…

家内と腸炎でダウンしてた長女と三人で 「すし豊巻き」 をかじりました。




どいーん。





中はこんなかんじになってます。








みんなトイレの方向いて…

おいしくいただきました。



ことしも…

みんな仲良く無病息災無事故無違反商売繁盛棚からぼた餅家内安全夫婦円満待人歓迎強壮絶倫毛根復活狂犬矯正良型大漁入れ掛かりウハウハ

でありますように…










ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、ぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手があったか、、、 (六年目)
2017-02-05 10:01:29
来年はうちもそうします、、、

600円ですか?
返信する
うん (おやじ)
2017-02-05 19:27:32
600円。
永谷園のお吸い物もついてます (*^_^*)v
返信する

コメントを投稿