マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

ポリポリにゅーにゅー ^^;

2022年07月30日 | どーでもエエはなし ^^;

さいきんわたくしヨーグルトに干しぶどうを入れて食べています ^^

 

しわしわだった干しぶどうがふっくらおいしくなるんです ^^v

 

 

せんじつ食卓にひとつぶの干しぶどうが転がっていたので口にほりこんだところ…

 

「 かりっ 」という音がして干しぶどうが口のなかで砕けました ^^;

 

口に入れたのは干しぶどうとちごてまーちゃんのごはんでした ^^;

 

飲み込まず吐き出しましたが、ちょっとココアの風味がしてまずいとは思いませんでした ^^;

 

ただ水分がまったくなく、口のなかが粉だらけになりました ^^;

 

これではまあちゃんも食べにくかろうと…

 

それからはごはんといっしょににゅーにゅーも置いてあげるようにしています ^^v

 

 

 

かりかり… ^^

 

 

 

ぺろぺろ… ^^

 

ちゃんと交互に顔を突っ込んでいます ^^v

 

 

 

 

ちなみにこれが干しぶどうで…

 

 

 

こっちがドッグフードです ^^;

 

あれ?  反対やったかな… ^^;

 

とにかくよく似てるんです ^^;

 

みなさんもお気をつけくださいね ^^;

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2022-07-30 23:30:28
いっそマーカス君と同じ物を
お召し上がりになられたら?
奥様も手間要らず世話なし^_^
返信する
あれ… ^^; (おやじ)
2022-08-01 11:00:08
けっこうおいしかったよ ^^;v
まあちゃん、飽きんとよーたべる理由がわかりました ^^;
こんど貴志川に持って行ってあげますわ ^^;v
返信する

コメントを投稿