マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

信頼できるスジ ^^

2022年05月19日 | たのしい鮎釣り

さる関係スジから「 台湾政府が海外からの観光客の受け入れを再開しそうだ 」という情報が入りました ^^

 

「 ええトコ見つけた 」「 ひみつの花園や 」という、フィッシング詐欺と揶揄される「 あらため情報 」などとはちがうたしかな情報源です ^^;v

 

 

 

やっと「 ワクチンパスポート 」が役に立つ日がやってきたみたいです ^^v

 

もちろんサオかついでまいります ^^v

 

はやくいきたいな~  たのしみやな~ ^^

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 



コメントを投稿