マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

まあちゃんの水際作戦 ^^;

2021年06月28日 | かわいいまあちゃん
まあちゃん、わたくしが釣りに行く用意をしておりますと…




釣りにもっていくカバンのなかにひそんでいたり…


ゴルフに行く準備をしておりましたら…




いつもまにかゴルフバッグのなかに…

かくれているつもりなのでしょうか… ^^;


かばんのなかに入っていても連れて行ってもらえないと気づいたのか…




こんどはわたくしの部屋の入り口をふさいでわたくしの行動を監視したり…




玄関でとおせんぼしたり…  わたくしの外出をあの手この手で阻止しようといたします ^^;


こないだの広瀬釣行のあさも…




玄関に寝転んでバリケードを築いておりました ^^;


まあちゃん…

むだな抵抗はやめなさい ^^;



けさも玄関でがんばっておられましたが…

きょうはしごと。  わかった❓







今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります


ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

コメントもいただければ幸いに存じます。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとか阻止したいよね~ (さわみん)
2021-06-28 10:43:52
なんていじらしい。まあちゃんをムギュってしたくなります。
返信する
そうなんですよ ^^ (おやじ)
2021-06-28 21:18:26
わたしはまいにちむぎゅーてしてます ^^
かぞくもみんなむぎゅーてしてます ^^
散歩しててもときどきむぎゅーてされてます ^^
本人はめーわくそうにしております ^^;
返信する

コメントを投稿