マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

うれしい肴

2015年12月29日 | ごはんとお酒
フランスのスモークチーズいただきました。





しかもホールで。

以前にも食べたことあったけど、これホンマにおいしい。






さっそく大胆にいただきました。






この日は 城陽酒造のたれくちで…






アルコール度高いからガッツンガッツンくる。






城陽はほどほどにして、つぎはボジョレー。



これもいただきもんですが、2か月経ったらもうヌーボーとは言われへんのかな…   どやろ。



ボジョレーは料理のジャマせぇへんのがいいね。




おかげさまで、スモークチーズの馥郁とした香りを楽しむことができました。




こんなつまみあったらまた呑みすぎるな。    いひひ。





鮎ネタでもない、どーでもええような話でスミマセン。
でも、もしよろしかったら、ぽちっとしといてくださいな。

コメントもちょうだい。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~




コメントを投稿