マーカスといれがかり

あゆ釣り・ともだち
かあいいわんこ ^^

がんばろうね ^^v

2023年04月19日 | かわいいまあちゃん

ちょっと遅くなりましたが狂犬病の予防接種に行ってまいりました ^^

 

 

 

もちろんまあちゃんの… ^^;

 

 

 

フィラリアの検査もしていただいてお薬もちょうだいして「 ワッペン 」も無事ぺったんこ ^^;v

 

ガンの再発・転移もなく、センセ「 もう大丈夫でしょう ^^v 」と言ってくださいました ^^v

 

 

ところが…

 

やはり心臓から雑音が聴こえるらしく…

 

「 そろそろクスリによる治療を考えてください 」と言われました。

 

もちろん「 否や 」があろうはずもなく、副作用などないか、10日分だけおためしのクスリをいただいて帰りました。

 

 

 

まあちゃんはこれからまいにちこのクスリを飲むことになります。

 

 

 

しかたがないね。  これ飲んで長生きしようね ^^v

 

 

 

 

 

今日は昨日よりきっといい一日になります
明日は今日よりもっといい一日になります



ご訪問いただきありがとうございました。
もしよろしかったら、下のボタンをぽちっとしてくださいませ。

 

コメントもいただければ幸いに存じます。

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


あなたは 「 ポチッ 」 と したく なぁ~ る~

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅんちゃん)
2023-04-19 23:20:33
ついでにしといてもろたらよかったのに狂人病の予防注射^ ^
返信する
それがね… (おやじ)
2023-04-20 08:59:41
どうも手遅れらしいわ ^^;
しゅんちゃんといっしょやね ^^;
返信する

コメントを投稿