鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2022年 ボウリング リーグ戦 第4週 成績表 3勝 1敗

2022-01-26 14:36:19 | 日記
第3週は、お休みをする。
相棒二人頑張って呉れて、1勝3敗の成績で、2勝10敗で、最下位でした。
今日は、3人揃っての試合が出来た。

前回までの、我輩のハンデは、25点でした。
今日のハンデは、39点に成って居りました。
此れでは、勝たなければ成りません。が やはり思う様には行きませんでした。

39点の3ゲームは117点に成りますが、今日の我輩のアベレージは
133点これに39点加えると、172点に成ります。

次回は、2月2日、月も変わる事です、次回からもう少し点数を取れる様に
頑張りたいと思って居ります。

アマゴ釣りは、来月1日より 早い河川が解禁に成りますが、コロナと、雪
で、我輩等には無理なようです。
早く、暖かく成って欲しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ボウリング リーグ... | トップ | 2022年 ボウリング リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事