鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第5週成績表 欠席する。

2020-09-23 17:25:41 | 日記
今日のゲームは、たまごチャレンジ 楽しみにしていたゲーム。

先週、17日の朝から左足に、違和感を感じていた。

18日に成り、左のお尻から脛に沿って、痛みが走る。トイレに行くのにも
難儀をする。

原因として考えられるのは、15日の痛み止めの注射後、シャワーも風呂も
駄目ですよと、言われて居たのに、釣りに行って、水に入った事。
(是が原因では無かった) 
直ぐに直るであろうと思って居たが、益々痛くなり、歩く事にも事欠く事に
なる、

何時もの整形外科に行こうと思っても、連休に入って居る、23日の水曜日
迄辛抱する、

整形外科に行くのに、車で行って居たので、車の運転が出来ない。致し方が無いので、以前近くの整形外科に行って居たので、其処の整形外科で見て貰う。

病名は、俗に 座骨神経痛である、

以前から通って居る内科の先生に、何時までも、魚を殺してばかり居るから
魚の祟りじゃと言われたことが、脳裏に浮かぶ、

今年の鮎釣りは、もう一回行きたかったが、、諦めざるを得ない。

今年の鮎釣りの釣行回数は、19回。釣果は、568匹でした。平均29.89匹
でした。鬼が、笑いますが、生きて居れば 来年も釣行したいと考えて居ります。
整形の先生曰く、ボウリングも、腰には良く無いと言われ、鮎釣りも、
ボウリングも、駄目だと言われるとする事が無い。困った事です。



こんな鮎と、もう一度遊んで貰いたいです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第4週... | トップ | ボウリング リーグ戦 第6週... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (根がかりおやじ)
2020-09-23 19:39:26
お大事になさってください ^^
返信する
Unknown (修一)
2020-09-24 05:46:16
何をするにも体が一番大事、暫くゆっくり静養したら直ぐ良くなりまっせ。大鮎待ってますで~。
返信する
ありがとうございます。 (あゆだぬき)
2020-09-25 10:44:52
コメント、有難う御座いました。気長に養生致します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事