鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2024 エンジョイクラブリーグ戦 第12週 4勝 0敗 (34ー14)

2024-07-24 17:28:50 | 日記
今日のハンデは 16点

対戦相手は、おばけチーム

今日の我輩の成績は、第3週以来の目標達成 516点(アベ172点)

   1G目  153点
   ②G目  170点
   3G目  193点
合計 516点 目標達成しました、(ハンデ込み564点でした)



此のリーグ戦も、残す所 5週 2位との差が7ゲームに成った

様です。最終週迄 首位を守って行きたいと思って居ります。

明日は、一週間ぶりに、鮎釣りに行く予定です。

梅雨明け宣言が有りましたが、天候が不安定で雷を心配して居ります。

雷は 鮎釣りに執って一番の大敵に成ります。

各地の天気を調べて、行き先を決めたいと思って居ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 大阪府能勢 大路... | トップ | 2024年 大阪府能勢 大路次... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事