鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2022年 ボウリング リーグ戦 第2週 成績表 1勝 3敗

2022-01-12 20:54:01 | 日記
2週目の1,2ゲームは大差での負け、3ゲーム目で初めて1勝する。
其れも、3点差で

今回も、相棒二人に、大変迷惑を掛ける成績しか出せず、申し訳なく
思って居ります。

我輩の、今日の成績は、411点。如何しても、スペアーが取れない。
慎重にと思うほど、上手く行かない。
スプリットなら、致し方が無いと思うが、イージーミスが11個と成ると
此れは、笑い事では済まされない。練習をすれば良いのは解って居るが
体力が持たない。困ったことだ、


余りにも、相棒に迷惑を掛ける様なら、休息も考えなければと思っているが、
もう少し頑張って見るつもりだ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年 ボウリング リーグ... | トップ | 2022年 ボウリング リーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事