鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2024年 エンジョイクラブリーグ戦 第11週 3勝 1敗 (30-14)

2024-07-17 15:08:31 | 日記
今日のハンデは 17点

対戦相手は、3位のチーム。

今日の我輩の成績

  1G目  136点
  2G目  167点
  3G目  189点

合計 492点(アベレージ164点)先週と全く同じ点数でした。
(ハンデ込み543点)でした。



今回も、残念ながら目標に達しなかった。

此のリーグ戦も、残す所 6週

2位との差が、3ゲーム有ります。何とかこのまま最終週迄、首位を守って

行きたいと思って居ます。

関西地方は、今週には、梅雨が明けそうです。

増々暑さが増して来る様です、鮎釣りも此れからが大変ですが

頑張って、体力と相談しながら 週2回位釣行したいと思って居ます。

明日は、又病院通いで MRI の検査を致します。

先日、市から後期高齢者保険料 介護保険料 の通知が来ました。

余りにも高く成って居たので、びっくりして居ります。

此れでは、医者に罹るのを躊躇したく成ります。

年金を折角少し増やして戴いたのに、それ以上に保険料が上がりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年 大阪府能勢 大路次... | トップ | 2024年 大阪府能勢 大路... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事