鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第9週成績表 5週間ぶり リーグに復帰する。

2020-10-21 16:37:50 | 日記
先週の8週目も欠席をして、5週間ぶりに、投球する。

成績は、散々な結果に終わる。415点でした。平均138.3点

是では、欠席をした方が、点数的には良かった。初めの4週の平均が162.6点
であったので、情けない点でした。

是で、最下位に(8位)転落をしました。

今日の対戦相手は、7位のチームでしたが、4敗しました。
致し方が有りません。

此のリーグ戦も、残す所後10週少しでも上位に上がるように頑張ります。



鮎のシーズンも、終わりに近づいてまいりました、ブログを見ると

未だ、頑張って居られる方も居られます。羨ましい限りです。

今週の週末には(24日)水無瀬川の あまご・マス釣りの解禁の案内状が
来ておりました、入川料は¥4,200-と書いて有りました。

此れから、紅葉が綺麗な所です。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第7週... | トップ | ボウリング リーグ戦 第10... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (修一)
2020-10-21 17:30:28
先ずは、成績はどうあれボウリング復帰できて良かったです。鮎もそろそろ終わりに近づいてきましたが後1回ぐらい行きたいと思ってます。水無瀬川ですが吾輩は毎年2月第3木曜日に開催釣れている釣り大会に参加してます。管理釣り場ですが一度参加されてはどうですか。人数制限がありますので早い目に申し込みが必要です。吾輩は12月か1月に申し込んでいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-22 00:50:00
有難う御座います。何とか3ゲーム消化しました。
水無瀬川には良く行かれますか?
我輩は、以前何回か行った事が有りますが余り釣果は
有りませんでした。
返信する
Unknown (修一)
2020-10-22 07:15:20
毎年大会には参加しています。競技は1時間20分内で、匹数で競います。放流は平均20匹程度ですが、昨年は24匹で上位3人同数でくじ引きで2位になりました。
返信する
Unknown (修一)
2020-10-22 07:16:51
すみません。今年でした。
返信する
Unknown (修一)
2020-10-22 07:35:11
追伸
面白い記事が掲載されていました。「尺代水無瀬川渓流釣り場(アマゴ泣き笑い「あまご釣り大会」美穂ちゃんのガチ参戦/関西のフィッシングです。ネットで検索したら出てきます。
返信する
Unknown (修一)
2020-10-22 07:36:21
追伸
面白い記事が掲載されていました。「尺代水無瀬川渓流釣り場(アマゴ泣き笑い「あまご釣り大会」美穂ちゃんのガチ参戦/関西のフィッシングです。ネットで検索したら出てきます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事