鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第14週成績表 0勝 4敗。又もや4連敗する。

2020-11-25 14:14:42 | 日記
相棒の一人がお休み、相手チームも一人先投げでお休み、4人での試合は
早く終わる。

相手チームの先投げされた方の成績を見ると500点近い点数。
負けられないと余計に力を入れると、点数が出ない。結果、480点しか出なかった。

今回のリーグ戦も、残す所5週。最下位から脱出したいが、如何もがいても
駄目な様である。

個人のアベレージも下がる一方で現在157点である。
せめて160迄に持って行きたいと思って居ります。

次回は、首位のチームとの対戦ですので、頑張りたいと思って居ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第13... | トップ | 猪名川漁協 マス・アマゴ釣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事