鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

ボウリング リーグ戦 第13週成績表 1勝 3敗。

2020-11-18 15:40:05 | 日記
先週使用したボールを、今週も使用しましたが思う様に行きませんでした。

スプリットの連続と、イージーミスのオンパレードでした。特に2ゲーム目はひどかったです104点3ゲーム394点で是迄のワースト1でした。

相棒が頑張って呉れて辛うじて、1勝できましたが後の2ゲームは
足を引っ張りどうしでした。

おまけに機械の調子が悪く、レーンの移動も重なり思う様に行かなかったです。(言い訳ですが)



兎に角情けない成績でした。

来週の土曜日【28日】は久しぶりに、川に行く予定です。放流ものですが、あまごマス釣りです、場所は猪名川一庫ダムの上流なので、
1時間程で行けます。
入川料も75歳以上の御方は一日¥1,000-で遊べます。

今から楽しみにして居ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング リーグ戦 第12... | トップ | ボウリング リーグ戦 第14... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事