鮎釣りブログ 鮎だぬき日記

春は、アマゴ釣り、夏は鮎釣り。毎週水曜日はボウリングと頑張っています。
2020年 傘寿に成りました。

2024年 エンジョイクラブリーグ戦 第1週 成績表 0勝4敗 (0勝 4敗)

2024-09-04 15:50:38 | 日記
今日から、新しいメンバーで、エンジョイクラブのリーグ戦が、12月25日

迄 17週間で始まりました。その前に、前リーグ戦の成績発表と、表彰が

有りました。我輩のチームは、優勝しましたが、毎回事に、景品が悪くなる様に

感じました。景品より、健康の為のボウリングであると思っての、参加である

と、思う様に、して居ります。

今日のハンデは、18点でのスタートです。

今日の、成績は、全敗での、スタートでしたが、相棒二人と協力して、

頑張りたいと思って居ります。

今日の 成績は、目標500点を 1点オーバーの 501点でした。

 1G目  144点
 2G目  190点 (久しぶりの ノーミスゲームでした)
 3G目  167点
合計501点で、辛うじて目標の500点を達成しました。アベレージ167点でした。



ハンデ込みで、555点でした。

約、4カ月間何とか頑張りたいと思って居ります。

明日は、従兄弟と 鮎釣りに行き予定です。今回は、大きさより 数を

釣りたいと、湖北の河川に釣行する予定です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 17回目 鮎釣行 安曇... | トップ | 2024年 18回目 鮎釣行 高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事