マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

夜中の鍛冶

2006年12月17日 | マビノギ
 ばんちゃ~・・・・日曜日の分を書き忘れていたために・・・・・月曜日の夜中に書いているのは内緒です;;毎日見ているお人へ・・・まことに申し訳ありませんでした;;

 日曜日ってことで夜中にやってきた、マーヤがすることといえば・・・・・そう、鍛冶ですね。まあ、本格的にやるには大成功狙わないといけないのですが・・・・材料が集まるかってことで@@;普通にブロソやライトメルカを作り、クラフト用に鉄の棒を叩いておきました。それが終って、ダンバに帰ってきました。そこで、ラビさんを発見!これは・・・・・丈夫な紐頼むべきでしょってことで@@;頼んで作ってもらいました。クラフト自分で材料できるようにならないといけないね;;(紡織がんばんないとだわ><)。その後、おしゃべりをして就寝。明日は、転生だ~とうとう袴デビュー~楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿