マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

演奏会初めて見に行きました☆

2006年12月16日 | マビノギ
 ばんちゃ~もう年末になってしまったですね~・・・一年があっという間だと思う今日この頃。クリスマスに年末、お正月がやってきます、問題は家事の中で一番苦手な。。。。掃除でしょうか・・・・・がんばって大掃除するぞ~><;

 朝、キア下延ばし・・・・が最近毎日続いています。まあ、今日で終るだろうと思って・・・・・で、ふと思い出した。昨日の夜というか夜中だから今日なんだけど・・・・キア下周った時にESを出したような気がしたのです。確認もしないで落ちちゃったので。。。やば~なんだろ~と思い見てみると・・・・・ジャイアント・・・・・53分。ぎゃ~なんてこと><;まだ時間があるのが救いでした;;急いで、てぃるこへ・・・・丁度ドラクレ新しくしたしこれにしようとハリハリ・・・・・。無事に付けることができました。そして、キアへ。下もでたし、お出かけってことで落ちることに。

 午後、お出かけから帰って来てやってきました。そして、思い出したのは・・・・・短剣の熟練が80を超えたことに・・・・・改造しちゃえってことで改造。鍛冶短剣で最初11あったのが今は10。改造しちゃうと5・・・・怖いけど。。。でも、強くなるし@@;と、じいちゃん改造しました。その後、ダンバの露店をチラリ・・・・・ナオのサンタ服20万円で・・・・・3着売る人が・・・・・む~・・・・・リアルマネーで500円ですよ・・・・・む~・・・・・・悩みまくる主婦がそこにはいました(いや・・・・買わなかったけどね@@;)。その後、久しぶりにマスへ。2周ほどして普通皮だけを・・・・ゲット;;普通も必要だけど。。。違うのも欲しいじゃんか><;で、キアへ。まあ、延ばしても行けないと思いつつ・・・・周ってくるおいらでした・・・・・。で、今日は露店で見たところ6チャンネルのイメンでおとまびっギルドが演奏会だそうで、プレイヤー掲示板にも書いてありました。これは、見に行きたいと思い・・・・時間は20時から・・・・考えた末にはじき出した答えは。。。。早めに行くでした。はやければ、重くて動けないなんてことはないさ~と思って、精霊放置してイメンに置いておいて夕飯へ。

 夜、ご飯できたときが丁度7時半だったので入場。場所確保して食べにいってきました。20時前に戻ってきてドキドキしながら座っていました(まあ、さっきから座りっぱなしなんだけどさ@@;)。そうすると、、、時間になり始まり。最初は、おとまびっギルドによるジブリの曲演奏。第二部は、飛び入り参加演奏・・・・と続き。。。23時ごろ終わりました。すべて、素晴らしく。感動しました。次回、もし見に行けそうならまた見たいです。マビの演奏ってすばらしいよね~と、感動して今日は終了。明日は、日曜日。まずこれないのですが;;日付変わる前に来て鍛冶もしないと進まないなぁと思っています。


最新の画像もっと見る