マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ナンジャタウンに行ってきました

2009年12月15日 | その他
 ばんちゃ~今日はリアルについて書いていきます。12日の土曜日にナンジャタウンに行って来ました。本当はサマーランドに行く予定だったのが中止になってしまっあので;;急遽、来週行く予定だったナンジャに行くことに。今年はクリスマスパーティーが出来そうになかったのでナンジャタウンに行くことにしました。何故ナンジャかといと…ナンジャタウンのキャラであるねこたまが息子のお気に入りのぬいぐるみで^^生まれる前にUFOキャッチャーで取ったのですが…娘が弟にあげるっていったぬいぐるみの中にあり。何故か一番のお気に入りになっていました。今では耳はかじられ、目の部分のフェルトもはげているのですが@@;寝るときに抱きかかえていて可愛いのです^^。ということで、ナンジャに久しぶりに行くことになりました。クリスマスだったのでいろいろなケーキがありました。その中に、お菓子の家というタイトルのケーキを発見!!イチゴケーキの周りに、クッキーやらチョコやらがきれいに飾られていて…これしかないってことでみんなで食べることに。。。子供たちに大人気でした^^。その後、ねこたまの所にいってドキドキしたり、娘が大好きなトルコアイスを食べたりしました。今回は、初めて車で行ったのですが…なかなかいいですねぇ~。電車だとまだ下の息子は抱っこというし、娘も大人料金になってしまったので、車で行って駐車場にとめてもたいして値段が変わらないんです。だったら、のんびり車でいくのもいいものです。はてさて、今年のクリスマスパーティーはなんだか変則でしたが楽しかったです。帰りの車の中は後ろから寝息が聞こえていました^^b


最新の画像もっと見る