マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

継承作業で大忙し

2009年12月09日 | ベルアイル
 こんばんわ~ベルのほうがメンテだということで書いていきたいと思います@@;最近は、旦那とベルをして遊んでいるのですが…なにぶんほったらかしてあったキャラたちなので良いところなんて行けません><。そして数日前にとうとう継承がやってきました^^b今回はちゃんと育てていこうと思います。で…ついでにホロウんちゃんも継承@@。私にはホロウん薬局という薬局をフリマで経営しています。みんなの少しでも役に立ち、なおかつお金も稼げるってことで作った倉庫です。しかし…おばあちゃんにんってもお店に立たせるのはどうなんだろ??ってことで、頑張って能力値を130以上にしたり、防御を上げてボダに仕官させました。その子もとうとう四代目。マーヤは五代目です。五代目はマカ君(旦那のキャラ)と結婚できるのでしょうか??マカ君の子は三代目…。何故後からはじめた私の方が五代目なんだろ~wwって思いつつ。今日もゲームと家事を頑張っているなんちゃって主婦でした@@;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿