マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

土曜日ですな

2008年03月29日 | マビノギ
 土曜日だけど書くことがない。だって何も変わったことがないからさ><;毎日普通に一日が終わっていきます。まあ、気になるというと旦那が少し体調が崩れている模様。まあ、季節の変わり始めはいつもの事だ。あと、書くことといえば散歩して桜を見てきた。ちょうど散歩道が2個ほどあり。一つはコンビニへ。もう一つはスーパーへ行く道なのだが、スーパーへ行く道の真ん中あたりにそんなに大きくはないが公園がありまして。十本ほどの大きな桜があるのです。歩きながら上を見てうわ~みたいなことをしてきました。今度の火曜日にお弁当を持ってお昼にお花見をする予定。毎年していることなんですが楽しみです。赤ちゃんにはまだ早くて分からないかなぁ@@;でも、ワクワクする季節だよね^^b


最新の画像もっと見る