マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

やばいやばい

2008年03月30日 | マビノギ
 やばいやばい。全然書いてないじゃ~ないか><;急いでかくにょろ~こんなブログをちゃんと見てくれている人に感謝です;;。この日は、朝に少しだけ動いた。桜さんのクエがあったのでそれを地味にやっていた。蜜蝋がなかったので1に買いに行くと・・・・・・なんだか見覚えのあるローブが売っている・・・・・。サメローブだ~!!欲しかったのだが雑誌を買う金なんてないわけで・・・・・・その当時だと少々高かった気がしてマビマネーでも買わなかった品だ@@;そしたら、30万で売っている・・・・・・高いのか?安いのか?もう分からなかったのだが><そうそう機会がないからって買ってしまったおいらがいる@@まあ、たまには何かを買ってもいいよね・・・・・・ね・・・・・・・無駄遣いだったかな;;


最新の画像もっと見る