マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

転生~マス~G3ペッカのお手伝い~演奏会

2006年07月02日 | マビノギ
 ばんちゃ~今日はリアルにてサークルがありました^^アナログゲームサークルをやっておりますが、今日はディセントというボードゲームをしてきました。もちろんおいらたちが勝ったんだけどね!

 夜、転生できる時間にやっとこさつなげたので転生をしていきました。そういえば、転生したての能力値知らないなぁと思ったのでしらべてみました。10歳1レベル探検1れべるの状態で、STR48・INT248・DEX150・WILL88・LUCK10・・・う~んいつも思っていたのだが、INTこんなにいらねぇ~><まあ、しょうがないのかなぁ;;ダンバに戻り、みんなに挨拶をしてふと気が付くと初心者っぽい~と思ったおいらは、タイトルなし、最初の服、木の棒、本、バンダナにブレスレットという装備をして^^みんなを誘ってマスへいってきました。殴るよりIBが強い初心者っぽいマーヤは1回死につつクリア><でも、みんなでドカドカ進むのも楽しいことであります。帰ってきたところに、ラビさんがまよちゃんのG3ペッカを手伝って~という声が!おいらも暇だったのでついていきました^^こちらも、みんなでドカドカと進んで行き無事に終了。G3がんばってね^^で、ダンバに帰ってくるとミゥさんが噂をしていた演奏会を発見。お会いするのは2回目。とても上手で感動した覚えがあります。しかしながら、今日はもう遅いから終りかなぁと思っていると・・・・・う・動き出して位置を変えております。も・もしや~と思っていると演奏開始。2曲聞けて満足をして終了。短い時間だったけどいろいろあって楽しい日でした。(いつもなら、鍛冶をして終了なのですが今週はおやすみ。少し疲れたのもあるのですが、材料が集まりませんでした@@また地味にがんばっていきたいと思っております@@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピラオ)
2006-07-03 13:37:49
マスもペッカも楽しかったねぇ^^

みんなでがーーっと突き進むの楽しい♪



演奏会は私初めて見たんだけど「∑」って感じ

すごかったぁ・・・また見たいなぁ・・・
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-07-03 17:11:49
うんうん。みんなでワイワイ、ガーーーと進むと楽しいよねぇ~^^でも、みんなも強くなったなぁと日々思います。



演奏会すごかったよねぇ~なんか始まるのかとドキドキワクワクするのがとってもいい><また6でやってくれないかなぁ~
返信する

コメントを投稿