マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ネタを貰いにダンバへ^^

2006年07月03日 | マビノギ
 ばんちゃ~今日も暑いです。こう、ムシムシしている暑さは本当にこたえますねぇ;;梅雨も大事だけどね!

 朝、月曜日。来て見るとカリーアさんからの声が。「マヤ姉~鉄の棒作って~」おおよ~任せとけ;;って言えない私。何故かといえば・・・・・鉄の棒ってランク9の図面。おいらAなんですが@@なんで鉄の棒ってあんなに難しい図面なんだよ~><でも、作るとお約束したのでバンホへカンカンしにいきました。20個のインゴットでどうにか目標の12個が完成@@いや~できて良かっただぁ~><その後、調合のために溜め込んだハーブを処分しようとイリアに向かったら、ラビさんの声が。「マヤ~調合してるからダンバ1に来て~」おおお~今丁度調合しようと思っていたのだ!と、いそいそとダンバへ^^調合をせっせとして、お昼近くになったので釣り放置をしておきました。

 午後、ダークキアにてハーブをもらいつつ何処かに行ける券がでないかなぁと思っていたら。ボスのゴレがフィア中1をポロリ^^なんか、最近毎日のように行っているような気がします><で、遊んできて、夕飯近くになってきたので露店を開いて放置。&釣り放置。

 夜、ご飯から帰ってくるとラビさんの声が。「マヤ~ブログのネタがダンバにあるぞ~」な・なに~それを聞いたら行くっきゃないっしょ!急いで露店を閉めてダンバ6へ。そ・そこには怪しい集団が!!みんな、麦藁帽子をかぶり、棒を持っての構え状態で並んでいます^^途中、にゃんさんがヅラにて登場w間違えはどーーれだ^^その後、さっき出たハーブでまた調合をしたり、すいなさんからアイテムフィッシングの釣竿を貰ったり(釣り5の記念だそうです。本当にありがとう~さっそく明日から使ってみますね^^)ダンバで演奏をしたり、のんびりと夜はふけっていきました。

(ネタありがとね~写真毎日だといろいろ探すのが大変なんだ^^)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいん)
2006-07-04 01:48:20
急に鉄の棒お願いしてごめんなさいねー><

ランク9の図面ってことは重々承知しておりましたので、実はインゴット大量にに用意しておりましたw



クラフトしばらくあげるつもりなので、またお願いすると思いますが、よろしくですー。
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-07-04 01:55:45
書き込みはや~寝る前にチェックしたらもう書き込まれてて驚いちゃった^^



ま・任せとけ><月曜だったし~たぶん頼まれるんかなぁと思っていたから大丈夫よ~。

しかし・・・・どきどきしながら叩いていたのは内緒だ@@
返信する
Unknown (ピラオ)
2006-07-04 11:02:13
クラフトCのピラオがきましたよー

まーこにいつか頼もうとコソコソしておりましたw



麦わら軍団楽しかったね!!

あれでダンバ広場かこってみたかったぁ・・・
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-07-04 13:10:57
な!鉄の棒を頼もうとしているお方がここにも!!ガタガタブルブル・・・・みんな、ど~んとこーーーい!!



人数的に囲えなかったねぇ~でも、また今度挑戦しようじぇ~
返信する
Unknown (すいな)
2006-07-04 19:52:55
鉄の棒はランク9だけど意外と成功するから大丈夫ですよ(´・ω・)b
返信する
Unknown (マーヤ)
2006-07-05 00:47:41
う・・・うん・・・・そうだねぇ~がんばるよ><

何か色々な方面からクラフトあげるんだよねぇ~と言う声が最近多く聞こえてきます;;
返信する

コメントを投稿