マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ファンタシースター2011のイベント(in 横浜)

2011年02月07日 | その他
 こんにちは~インフルエンザがピークらしいですね…。みなさん気をつけてね;;

 さて、今回の記事は…。横浜行ってきました。ランドマーク高いね~。2/5土曜日。ランドマークの駐車場に車を止めて…つくまでに3時間かかりましたがwファンタシースターのイベントへ行ってきました。ポケモンやらモンハンのイベントよりは…その~小規模でしたがノリノリで楽しかったです。最初に物販コーナーへ行ったのですが…娘が欲しかったエミリアのイヤホンがすぐに売切れてしまって残念でした。もっと作って欲しかったな;;一人1つにしておいて欲しかったです…。その後、ケンタッキーの列に並びました。みんなで並んでいたのですが…列が長かったので私一人で並ぶことに。そうこうしている間にステージが始まりました。主題歌を歌う方がステージ上へ。おお~なかなかの迫力でした。インフィニティがどいういうのか~などなどと話は進み。1時間以上かかってケンタを買いました。ま~カーネルさんが部屋に飾れたので個人的に満足です。その後、いったん会場から出てランドマークへ。運がよかったのか鉄道模型のイベントがやっていたのです。息子は大喜び^^いあ~一石二鳥な感じで、あっポケセンもあるから一石三鳥かも^^b15時ごろに会場へもどり、企業さんのタイムトライアルをみました。初公開のボスとか見て凄い迫力でした!もう、ボスが出たり、倒したりすると皆で拍手!!う~ん…こういう感じって楽しいわ~その後、お楽しみ抽選会があったのですが…見事はずれましてランドマークへ。スヌーピーが大好きな私はスヌーピーショップへ。冬物のTシャツが安くなっていたので娘と色違いのを購入^^次にポケセンへ。いつも東京へ行くのでちょいと違う感じが良いですね~横浜は海賊さんみたいな帽子かぶってるピカチュウがメインキャラでかわいいです^^などなど買い物をしてから帰宅しました。楽しい一日だったなぁ~早く、インフィニティがでないかな^^あっ。。。昨日、川越のソフマップに行ったら19日にインフィニティの体験会があるらしい。旦那はもう行く気満々…。ま~うちらしいか^^;

最新の画像もっと見る