マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

ちょこっと大変

2011年02月11日 | その他
 みなさん、こんばんわ~今日は一日中雪。関東地方、埼玉ってことで雪はあまり降らないのですが…雪が降っていますよ@@;驚きです。全国レベルの雪でも降らなかったのに…問題としては車のチェーンなんて買っていないんですよ><;買っても降らない年が多いもので…。明日どうしましょうか><;子供たちを美容院に連れて行く予定だったのですが…。

 さて、今日はチョコを作ったですよ。そう、バレンタインですね。今年は、今日は家族たちへ。日曜日には娘の友達たち用に作るという二段階で作る予定です。ま~今年もなかなかよく出来たのではないでしょうか。なんか、だんだん娘が大きくなってきたのでチョコ作るのも一大イベントですよ;;まだ、本命はいないのかな。。。と、おもいつつ日曜日にも同じように作るらなくちゃ~と今から大変モードです。これが、終わったら期末テストが近いです。そっちも大変だ~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいねー (rabbie)
2011-02-12 00:32:32
とってもおいしそうだー
雪はこっちも積もりました、こっちで雪積もるのは数年ぶりだなぁチビには初体験ですごいテンションだったー

返信する
コメントありがと~ (マーヤ)
2011-02-12 02:40:41
ラビさん、コメントありがと^^
チョコはどうにかこうにか出来ました;;
子供にとって雪ってすっごく嬉しいものなんでしょうね~あ。。。下の子に見せるの忘れてた@@;
返信する

コメントを投稿