マーヤのアストルティア漫遊記

マーヤが基本ドラゴンクエスト10でのことを書きたいと思います。
ほかにも、何か気になることがあったら書くよ

久しぶりに結婚式に出席して来ました☆

2006年08月02日 | マビノギ
 ばんちゃ~。今日も過ごしやすかったです。主婦としてはクーラーをなるべく使いたくないので助かります@@

 朝、12時まではペット大会だなぁと少々思いつつ昨日手に入れたキア下に行ってきました。2階までだったのですがそこそこの量の食券を手に入れたので、面白半分にブーヤに与えてみました。。。む・・・・でかくなってきた@@食券使い終わったのにまだ縮まないブーヤ。でも、買い物の時間だしなぁと思い・・・・露店を開いてみました><11時に家に帰ってきて行けそうな所はマス。ここで問題が@@いつもはクロスボウで行くのですが・・・・・ツーナに積んでいまして;;武器が・・・ない><しょうがないのでショートボウを買ってのマス;;そこで手に入れた食券を使い。76.3センチまでにして終了。結構楽しいイベントでした^^

 午後、ご飯食べてからお昼寝をしていたら4時。。。露店を見てウロウロしていたら・・・・フィア中1が@4分に><急いで馬に乗っていったのですが・・・・・案の定急いだのがいけないのか。。。いつものことなのか・・・・1部屋目で落ちてしまいまして><泣く泣くダンバに帰還。キア下もあるしなぁと思ったのですが、券がでても夜は結婚式に出る予定。行けるはずも無いので、少しあるインゴットといっぱいたまった普通革紐を使い。ライトメルカを製作。精霊さんの餌にしてから、少し掘りに出かけました。たまには、自分でも掘らないとね^^そして、夕飯のために落ち。

 夜、シュウユさんの結婚式は10時からで少し時間があったのでダンバでおしゃべりというか。。。パラでの戦闘で遊んだりしていました^^で、時間になったので久しぶりにメーヤ出動。マーヤでもいいよ~とは言われたのですが、一応雅楽でお世話になったし(今は違うギルドですが;;)、メーヤの方がいいかと思いメーヤで出てきました。問題は。。。メーヤの洋服が無い・・・。セカンドとかを育てて無い証拠になってしまいました@@今のローブに猫仮面も私的には好きなんだけどね^^人がいっぱいで~楽しい結婚式でした。マビ音楽ギルドは、さすがですねぇ~演奏がすごいのなんのって@@聞きほれてしまいました><うっとり~。末永くお幸せに~。で、今日は終わりかというと。。。日付が変わったのでマーヤで一堀して終了。噂によると、明日のメンテはいろいろと実装が来るらしいです。特に・・・・漁船!!これにかぎるね~最初はとっても人気があって混みこみなんだろうな@@でも、色々なことがくるから、すっごく楽しみです!!


最新の画像もっと見る