かにのヨコアルキ

趣味として編み物を始めて4年、夢見る音楽学生の日記です。

*きくらげショール* 17段完成

2020-01-08 18:22:15 | 編み物
きくらげショールを少しだけ進めました。






暗い色を使っていることもあり、今のところ一体なにを編んでいるのやら状態です。

なかなか模様は出てきませんが、気長にやるしかないかなー。



*。*。*。*。*。*。*。*。






ショーーーーーーック!!!

足がもげてしまいました。

先月ドイツのクリスマスマーケットで買った置き物なのですが、なんだか雑な作りが可愛いと思って気に入っていたのに…

瞬間接着剤がどこかにあったはずですが、どこいったかなぁ。


トホホのホ…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿