hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

人間の事情

2008-09-22 22:30:48 | 今日のハナ
hanaさん。



tom。



ママから大事なお話がありますよ

我が家はこれから母子家庭ですからね。

ま、人間の事情でね・・・

イイかい、これからはママの財源で親子3人暮らしですからね。
下記の事を守って下さいョ

●その壱
『まんまに好き嫌いを言ってワガママ言わない』

●その弐
『病気にならない健康つくりを心がける事』

●その参
『家族3人仲良く、いたわりあう事』

分かったかい?
安月給なんだからッ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほら~、仲良くするぅ



そうそう、そんな感じ



人間事情で申し訳ないね
せっかくtomも仲間入りしてこれからが楽しかったのにね。
4人家族になったからって引っ越しも考えていたんだけど・・・。
今となっては、引っ越さなくて良かったなんて、ね。


恋愛は苦手です。
好きとか、愛してるなんて旬でしかない気がして・・・。

生活を共にすれば、ゴミも増えるし洗濯物も増えるし部屋も汚れるし、手間はどんどん増える。
いつもいつも一緒にいれば恋愛というより家族になってしまう。

チャーミーグリーンはとても素敵だと思うけど。
老夫婦になってからでいい。
※古いか??!!

今はお互いに高めあい、成長しあえる関係を築きたい。
安定してすっかり落ち着く家族よりも、私はともに戦い抜く同士でいて欲しい。

はい、ワタシの勝手です。

パパさんにはもっとピッタリな相方がたくさんいると思う。

ワタシは私の道を貫きます。猫たちと一緒に・・・

自由奔放・・天真爛漫に生き抜きます



参ったね、こりゃ・・・


よく分かんねぇ・・・

パパさん、今までありがとーーー 


そんな感じだから、ママもいたわってくれたまえ






おい、仲間に入れてくれよっ


にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   ワタシは幸せでした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵、眠れぬあなたに・・・ | TOP | hana&tomは本当の姉弟 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ