hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

猫うだる

2009-06-24 22:24:39 | 今日のハナ
ここ最近めっきり梅雨らしくむしむしする。
あっちぃんだよね。

って振り返ったら

・・・・・・

tom死す。





とうとう逝ってしまったか。
まだ1歳なのに。





・・・・・・。


いや、マジで部屋んなか熱気こもるみたいで暑いのよ。

人間もこんな格好で





だらだら扇風機でしのいでます。


猫のお気に入りスポットも変化アリで





hana、冷たいかい?



あっちよりマシ。


そうか、でも寂しいなぁ。
ってやってたらコイツもやってきて





お前も暑いんか?



仲間外れだったし。


って、そんな理由かよ


去年購入のコレ出しときましたよ。



なんじゃこりゃ。


クールマットだよ


ワタシいない間に死なれても困るしな。
たいがい、死んだように倒れてるからさ。








ちなみに不意打ち狙って、時々この位置から
【hanaの逆襲】があります。


さて、今年も暑さ対策考えねば。
とりあえずもう一枚クールマット購入しなくちゃね。

みんな暑さ対策どうしてるのかな




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
毛皮脱げば涼しいだろうに。
↑ぽちっと応援よろぴくッ。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔だけど嬉しい | TOP | hana狙われる »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キノッコ)
2009-06-24 23:51:36
ワタシも3枚目の写真と同じカッコでだった…(爆
マンションは熱がこもるから、暑いわ~。
ちょうど今日、クールマット見てたとこ。

ソファーまたいでるtomくん可愛いな~。
こういう格好が見たいからソファー欲しい…。
キノッコさんへ (hanayu)
2009-06-27 17:25:02
ワタシ、部屋のこだわりがあって
セミダブルのベッド・2.5シーター以上のソファは必須なの。
寛ぎって大切よね~。ソファおすすめですよ。
ただ、部屋の窮屈感はいなめない・・・(TT)

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ