hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

土曜日です

2008-08-23 21:10:33 | 今日のハナ
今日はですな。

明日海でBBQなんだよねぇ
寒いかな


この間、コントレックスが訳あり特価だったんで4ケースほどまとめ買いしたんです。
ワタシはいつもコントレックス。

収納しきれなくて玄関先に置いたまんまの段ボールが最近お気に入りなのよ。



くつろいでるみたいね。



喉鳴らしてスリスリ始めましたよ






ま、好きにしてください。


さ、練習を。



いつも通り邪魔されました


来月は昇段。
条副3種になるんで、今日から練習始めました。
楷書と臨書は1枚書くのに最低15分はかかる・・・・・

はぁ~ 大変だ。
今夜はへとへと。

明日は早起きだから早く寝なくっちゃ



お前は一日寝てばっか




にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   今夜はシャンパン&ピザでご機嫌といきますか

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ゛~疲れた | TOP | 海での出来事 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ