hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】錦三のさかなや道場でおやじ飲み

2011-04-27 22:04:22 | コラム
こんばんは。
hanayuです。

すっげぇ雨

ん中、駅から自転車でふらふら帰ってきましたわ。
ビル風みたいに建物が途切れると

びゅぅ

って横殴りの風と雨。
傘さしてるから余計にハンドルとられて怖かったなも


さて、昨日のお話。

行ったお店はコチラまぐろ居酒屋 さかなや道場 錦三丁目店本家。

一緒に行った会社の人が
「刺身食べたい」
なんて言うんでね。ぐるなびで探してみた。

お店入ってすぐ



泳いでました。



なんだか北海道フェアとやら、やってたみたいで



ずらっと。



付き出しは団子だった。
(これで十分飲めそう…)



刺身盛り合わせ。これで¥999-なんてお値打ちよね~。



手前がまぐろカツ。右奥がシーザーサラダ。左奥がししゃも。



サラダの温玉がとろりんってイイ感じ。



はまちだったっけ?カマ。これも500円~600円位でお値打ち。

一人位やっつけて
一人4000円位だった。

あぁ、良心的ね。
美味しかったですよ


美味しいもん食べながら会社愚痴ってみたり。
あぁ、サラリーマンのおやじ、やっとるなァと感慨深く

チームが違うからちょっとした情報収集となり。

関わらなければ見えない人の本質。
ありますな~。

しかし、そんな人間が集まって仕事やってるんだもん。
色々ありますわ

お疲れさんでした
また行きましょう。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】甘えるのが苦手なの? | TOP | 【食】畳畳で市川くんとひろ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム