hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【hana】代わり映えのしない画像ですみません

2019-01-11 22:05:50 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今朝はちょいと急きょ出かけました。

なんでしょう?
いつもは深夜に起きる事なんて
ほとんどないのに
今朝方、4:30位にトイレに起きたタイミングでLINE・・・

なんと!
うちの社長が対応する予定だった10:00~の面接のピンチヒッター依頼やないかい
まじか・・・

(# ゚Д゚)

って事で、しゃーなし
久しぶりに早出で出社したものの

・・・・・

面接ぶっちでした。。
なんたることぞ

多いんですよねー
個人情報さらしてるのに、ぶっちできるって
どういう神経なんでしょうか
ワカラナイ

って事で、久しぶりに通勤電車ってものに乗りましたとさ。笑
でもね、通勤だと思うと
自然に背筋が伸びるんだね。

在宅勤務だと、なかなか線引きがないので
気づくと猫背でにゃんこ化しちゃってるもの。
気をつけなければ!





彼女なりに背筋伸ばしてますね



つーんっと手をつっぱって
お座りな感じが可愛らしい。

って、これは数日前に撮ったんだけど





これは、何の気なしに撮った今日の写真・・・

おんなじアングルだ

┐(´д`)┌

「可愛い!」って思うタイミングはいつも同じなのかしらね。
何してても可愛いんだけどさ。

んでは、何も予定がないはずの3連休でしたが
昨夜、ちょいと書の依頼が入りましたんで
労働するとします。うす

よい3連休を~!

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【hana】朝のTV鑑賞 | TOP | 【hana】私が勘違いして思い... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム