hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【食】『山と海の炭火焼 いちやぼし 豪快』一宮遠征飲み会!

2013-12-21 13:50:46 | コラム
こんにちは。
hanayuです。

3連休の始まりですな。うふ

さて、昨日のお話。
私が働いているのは栄オフィスなんですが
一宮にもオフィスがありましてね。
一宮オフィスの営業さんと「飲むか!」なんて話になりましてん。

だがしかし、外走る電車に一人じゃ乗れないもんね。
って事で栄オフィスから2人の営業さんに引率して頂きました。

向かったお店は『山と海の炭火焼 いちやぼし 豪快』さん。

一宮の仲の良い営業さん2人、ピュアな新卒の営業さん1人の6人。

お料理はずらっとこんな感じで







お通しとサラダ2種。



飲み放題でエクストラコールドが飲めまっせ!
美味しい♪



お魚は一人ひと皿で。



どーーんと、焼きそば。



お造り。





せせりだったかな?とチキン南蛮。



〆はお茶漬け。
と、写真はないが、抹茶アイス。

飲み放題付コースでした。
ボリューム満点♪


私をよく知る方ならお分かりだろうけど
基本飲むばっかなので
ガッツリ食べてくれる営業さんがいてくれて助かった。笑

ちまちまと頂きましたが、とっても美味しかったですよ。
宴会シーズンだからというのもあるけど、お店は満席!
流行る理由の分かる、あったかみのあるお店でした。

予約ありがとうね!


さて、まだ終電まで時間がある!って事で



駅前に移動して空いてた『八剣伝』さんへ。
ここで一宮の別の営業さんとバッタリ!
合流してわいのわいのと、まー盛り上がった、盛り上がった!

ごちそうさまでした!


帰りはまた名古屋方面の引率の元、無事金山下車。
まぁ、北口に出ようと思ってたのに南口に向かって「あちゃちゃ」と引き返したのは愛嬌って事で。笑


しょっちゅうは面倒だけど(ゴメン!)
たまには一宮遠征も面白いね。
会社じゃ話せないあんなこと、こんなことも。
一緒に仕事するにしても、こんなコミュニケーションがある方が楽しくできるってもんだ!


また呼んでね~\(^o^)/


さてと。
今夜はオタノシミが♪
先週は自分を高める週末、今週は楽しすぎるノンダクレな週末となりそうです。アハ


3連休の方もお仕事の方も、素敵な週末を!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【食】『山ちゃん』で送別会... | TOP | 【食】『SOLAENT'UNO(ソラメ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム