hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

ただいま! 旅の記録…その1

2009-07-28 20:27:45 | 今日のハナ
こんばんは。
hanayuです。

更新があきました。
そう、大家族旅行へ行ってきたんですよ
ハイエース1台とボクシー2台でした。


土曜日の夜出発で和歌山方面へ。
海水浴は 新鹿海水浴場 へ。

BBQとかキャンプとかOKなんです。

朝方到着時の様子はこんな感じ。







深夜に見上げた空は
満天の星空。
流れ星まで見えました







日中の天気は時々通り雨みたいなのが降るけど
問題なく。



※手前はうちの姉。ワタシは蟹ですら手で触れません・・・


BBQやら海水浴やら、楽しみましたよ


昼過ぎに出発し 那智大滝 へ寄り









hanaとtom、そしてワタシの健康祈願しときました。


そして、宿へ。





5分ほど船に乗り移動。


お宿はコチラ↓↓↓







お部屋は普通で





ワタシ、基本的にプチ潔癖なんで
こうゆう大きな観光ホテルって苦手なんですよ。
大家族旅行なんで、当たり障りなく過ごしときました・・・

ちなみに大家族+2家族+単身者2名(ワタシ含む)の計19名の御一行でした。

翌日の話は次回更新で


------------------------------------------------☆★・。


留守中の猫ちゃんたちは
シッターさんに来てもらって無事でした

写真と報告書が置いてありましたよ。





寂しかったかい?



もう・・・ッ



知らん人来たよ。


でもさ、tom。
報告書に書いてあったぞ。

「トム君はすりすりしてくれました」

って。

まんまくれたら誰でもいいのかよ



そんな事ねぇし。


本当か?



・・・・・・


まったく





ま、こんな姿見ると
帰ってきたなぁって安心できるわね。



当分旅行禁止!


はぁ~い


帰ってからは、やっぱりべったりでしたよ。
うちは猫も人間も依存し合ってるんでね


またしばらくは「遊んで」に応えてあげますか



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  ブログランキング・にほんブログ村へ   
きゃ~、日焼けがやばい事に
↑ぽちっと応援よろぴくッ。


↑↑↑猫グッズはココ使ってます!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃらしは誰のもの? | TOP | 旅の記録…その2 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 今日のハナ