hanayu温泉

hana&ayu
ぬるま湯生活

【コラム】さて、週末ですね

2018-06-29 23:12:12 | コラム
こんばんは
hanayuです。

今日は仕事でちょっとヒヤヒヤとまぁ
なんとか無事に入稿できて何より。

自分の力でなんとかなる事ならいいのだが
間に入ってのやりとりとなると
なんとももどかしい。。

もうね、本当に制作のスキルも身につけた方が楽なんじゃないかしらん。
修行しようかなぁ。。

なんて思った一日でした。

さ!
金曜ですよ!花金ですよ!

って、スターウォーズ観てたらこんな時間ですが。笑
観ないよねって思ってても
やってるとついつい引き込まれてるから
やはり名作なのだろう。
ハリソン・フォードが若い!

先日、深夜シネマの録画でフェイクも観たが
こちらは、アル・パチーノにジョニー・ディップも若かった!

イイ男は若い頃からやっぱりイイ男なのだなと再認識。
当たり前か。

花金な今夜も明日の夜も
飲みの予定はなし。

いいんです、入れてないんです。

昔のように、週末=飲みに行かなきゃって法則はすっかり消えましたね。
特に今週はhanaちんの調子が心配だからこそなお。

あ、元気です。
昨日はちょびケロリンパありましたが
今夜はノーケロリンパ。
毎日ちょっと心配の日々だったりする。

だから、一緒にいたいんだ。
もう、恋人以上やんけ。笑

まぁ、毎日「愛してるよ」なんて言ってますから
10年以上もラブラブなわけです。むふふ

とは言え、明日はぼさぼさの髪の毛を散髪に
週末は大人しくとも
週明けにはお楽しみもあったりするんでね。

たまった洗濯物を片付けたり
ゆっくり家事したり
OFFのための週末も大事なんですよね。

こうした気持ちの変化も老化の一つかしらん
と、思いつつも

過去のどこかに戻れるとしたら??

と聞かれたとしても
私は今が最高だと思う次第です。
これはまた別途【エッセイ】の中でも触れていきたいと思う。

では、明日は休みだ~
って開放感をじっくり楽しみたいと思います。
もちろん、hanaちんと一緒にね♪

良い週末を~♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【エッセイ】経験値は出会っ... | TOP | 【コラム】え?私ってそんな... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | コラム